今日は天気が悪いですね~。

今日は、午後から陶芸をして先程ティータイムに

無添加粉末サプリを販売する安全で安心な「健康食品の原料屋」さん

有機JAS認定ローズヒップティー

を飲んでゆったりした時間を過ごしました。

気分をスッキリしたいな~とかりラックスしたいな~と思う時に

ローズヒップティーを飲むと気持ちがホッとします♪



$あおいのしあわせ日記

有機JAS ローズヒップティー



$あおいのしあわせ日記

ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント

ローズヒップは、ビタミンCがたっぷり!

なんとオレンジの10倍レモンの20倍もあり、

ビタミンC以外に、トマトなどで有名になったリコピンやβカ ロチン、鉄分等

豊富に含まれている、とてもバランスの良いハーブティで、

「健康食品の原料屋」さんのローズヒップティーは、

栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で作られたオーガニック・ローズヒップなので、
天然のビタミンCのみで、合成ビタミンよりも吸収が良いといわれています。

雑味もなく、美味しくいただけます。




$あおいのしあわせ日記

オーガニックのものなので、お茶にしたあとの実まで美味しく食べることが出来ます。





$あおいのしあわせ日記

今日はホットでいただきました♪

香りが良く、色も綺麗!
味は酸味が程よく、あるまろやかな味でリラックスできます。


アイスでもいただくことができて、アイスで飲むと気分もスッキリして
これからの季節、夏バテや食欲のないときにピッタリだな~と思いました♪





$あおいのしあわせ日記
実もいただきましたよ。

お茶をした後の柔らかくなった実は、そのままでもいただけますし、
ヨーグルトやアイスクリームなどに混ぜても美味しくいただけます。



ローズヒップティーはカフェインが含まれていないので
お子様や就寝前でも安心してお飲むことができ、

チェック有機栽培のローズヒップが欲しい
チェックてんんんおビタミンCを摂りたい
チェックタバコをよく吸う
チェックいつまでもキレイでいたい

などの方におススメです♪

天然のビタミンCをたっぷり含んだ有機ローズヒップティー
気になる方は是非チェックしてみて下さいね!


ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント

ビタミンC・βカロテンが豊富なローズヒップティーの通販なら原料屋


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中