2012年3月23日に新発売されたランコムの新マスカラ

ヴィルトゥーズ ドールアイマスカラのレビューです。



$あおいのしあわせ日記

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ



憧れのお人形のようなまつ毛になれちゃうマスカラです♪





$あおいのしあわせ日記

その秘密は、

日本女性のために開発された水より強い 
「ファイバー シャイン フォーミュラ」により、
まつげ1本1本を長く美しくコーティングしてくれます。


「ファイバー シャイン フォーミュラ」は、水よりも軽いので、
従来のマスカラによりもマスカラ液の重みでまつげが下がりにくくなっています





$あおいのしあわせ日記


そして、にじまないのに落としやすい新世代の疎水性ポリマーが配合されているので、

お湯だけで簡単に落とせ、目元に負担なくクレンジングすることができちゃいます♪







$あおいのしあわせ日記

日本女性のために開発された極めて精密で繊細なブラシデザインなので、

目もとにぴったりと合うサイズのブラシがまつげ1本1本を

セパレートしならがまつげ液をしっかり絡ませてくれるので、

長さのある立体的なパッチリと目元にしてくれます。





$あおいのしあわせ日記


ランコムさんのマスカラは何本か使っていますが、
ホント従来のものより付け心地が軽いので、
何度も重ね塗りしちゃっています。

上向きまつげで長さもすごくあって綺麗な仕上がりです♪

そしてなんとランコム史上初の「フレグランスマスカラ」なんです!

ほのかに香るローズの香りが爽やかな香りに癒されます。


たくさん重ね塗りしても
お湯で簡単にオフできるのでまつげに優しいのが嬉しいです☆


やっぱりランコムさんのマスカラは期待通りで最高です☆




是非、皆さんもチェックしてみてくださいね♪

ランコム






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!