「目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌」

という魅力たっぷりのコンセプトの

『モイストワン』のレビューです♪


$あおいのしあわせ日記

『モイストワン』  50g

 



$あおいのしあわせ日記

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの自信作!


化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになった
コラーゲンをた~っぷり配合のオールインワンジェルです


面倒なスキンケアを手早くすませたい方にピッタリのアイテム

洗顔後これ一つだけで完了してしまうという便利さ♪





$あおいのしあわせ日記

チェック年中肌が乾燥していて困っている
チェック季節の変わり目はお肌がカサカサになる
チェック歳とともにうるおいが無くなってきた

などの、とにかくお肌の乾燥に悩む方に特におススメです!






$あおいのしあわせ日記

独自に開発した4つの機能性成分を配合!

宝石紫オーストリッチコラーゲン
  なんと「ダチョウ」が原料のコラーゲン!保湿効果バツグンです!

宝石紫加水分解コラーゲン
  鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲン。肌の内側からハリ、弾力を与えます。

宝石紫シラカバ樹液
  北海道十勝地方のシラカバから抽出した樹液。天然成分で肌にハリ、ツヤを与えます。

宝石紫マンゴー種子エキス
  天然のポリフェノールで肌を整え、しなやかな肌を保ちます。




そして、さらに美肌作りに有効な成分
ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAも配合されています。






$あおいのしあわせ日記

蓋を開けると小さな専用スパチュラが付いていましたハート

いつも清潔に塗ることが出来るので安心。






$あおいのしあわせ日記

透明ですごくぷるっぷるな濃厚ジェル♪





$あおいのしあわせ日記
ゼリーのような感じです☆




使用方法は

$あおいのしあわせ日記

乾燥が気になる部分には重ね塗りをするといいそうですポイント





$あおいのしあわせ日記

手に取ってみると、

ぷるんぷるんで瑞々しい~♪




$あおいのしあわせ日記


肌にのせると伸びが良くて

水分たっぷりという感じで気持ちがいいハート





$あおいのしあわせ日記



乾燥が気になる目元と頬・口元には特に念入りに重ね塗りすると
翌日しっとりして物足りなさを感じませんでしたキラキラ

しっかり潤っている証拠ですね!


お肌がぷるぷるになり
目元のシワも気にならなくなりいい感じです♪



お風呂上りにこれ1つで簡単に済ますことが出来て
ベタつきなくさらっとした使用感で気持ちよく使えるで気に入っています☆



肌にやさしいパラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリーなので、
敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいです☆




コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
$あおいのしあわせ日記

初回お試しはなんと2800円とリーズナブルなことに驚きました!!


気になる方は是非チェックしてみてください♪
     コレ

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中