カネボウ化粧品様のカウンセリングブランド 「トワニ―」

誘導美容液「タイムリフレッシャー」を使っています。バラ



$あおいのしあわせ日記
誘導美容液「タイムリフレッシャー」60ml 5,000円(税込5,250円)

$あおいのしあわせ日記

タイムリフレッシャー
は、

後から使う化粧水が浸透しやすい肌状態に整え、
ハリ感を呼び覚ましてくれる洗顔後使用の誘導美容液ですバラ



$あおいのしあわせ日記
乾燥で悩んでいたり、いつものスキンケアでは物足りないな~、
化粧水の肌なじみがよくないな~と悩んでいる方にぴったりのアイテムheart+kira*

肌にうるおいとハリを与え、“もちもち”な肌へと導きますハート




$あおいのしあわせ日記

洗顔後、マッサージするようにお顔全体に丁寧になじませた後、

手で顔を覆うようにして温め、耳下腺から鎖骨に向けて撫で下ろし、

30秒~1分くらいそのままにしマスク効果で美容成分を浸透させますkirakira*




$あおいのしあわせ日記

とろみのあるテクスチャーですが、お肌につけるとスーッと浸透し、
肌の内側までしっかりとうるおいモチモチ肌になりましたハート

極度の乾燥肌なので、特に乾燥が気になる目元・頬には、重ねつけをすると

肌がいつもと違い乾燥してつっぱる感じが全然なくて

成分を深部までグングン届けてくれる感じがします☆

そして、タイムリフレッシャーを塗った後は、

化粧水もしっかりと入りこんでくれてる感じがするので、好印象♪

今で使い続けて1週間ぐらいですが、肌トラブルが減りました
バラ


さわやかなフローラルグリーンの香りがよくて心も癒されちゃいます♪

夜たっぷり塗って寝ると、朝のお肌の調子がよくて、ふっくらしていい感じ!

すごく気に入ってしまい、手放せなくなっちゃいそうですheart+kira*


トワニー




$あおいのしあわせ日記



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!