今日のランチは、

洋食屋さんのビーフシチューを食べました♪


神戸洋食屋倶楽部さんの新商品
 
$あおいのしあわせ日記

具が大きくて、国産牛のほほ肉を使用で
ルウには隠し味としてセロリやチャツネを加えていて
味わい深い味に仕上げているそうなんですビーフシチュー



すごく美味しそうでしょうお腹すいたぁ~!

これを見たら、すごく味わってみたくなりましたよ食べたい食べたい

で、さっき食べてみましたバンザ~イ!

$あおいのしあわせ日記

$あおいのしあわせ日記

これがまた調理方法が簡単コック
ビーフシチューのパックを沸騰したお湯に10分間温めるだけ!!

簡単♪*簡単♪*

手軽に食べれるっていうのは主婦にとって有難いですねハート

完成したのがこちら

$あおいのしあわせ日記

お家で洋食屋さんのビーフシチュー♪

お昼から豪華だわぁ~ハート


$あおいのしあわせ日記

具がこんなにも大きいんですよヽ(*'0'*)ツ



$あおいのしあわせ日記

味の方は、ソースのコクと旨味が深く、

本当に洋食屋さんで食べているように感じました驚きハート

メインのビーフは、スプーンのほろりと切れるほど柔らかくて、

口の中で溶けていきましたキラキラ

野菜もブロッコリーは自分で作ると柔らかくなりすぎてしまうことも多いですが、

これはちゃんと歯ごたえも残っていて、

じゃがいももホクホクして野菜の旨味が残っていて美味しかったです
♪*


まるで、洋食屋さんに行ったかのような気分になりました投げキッス

ご馳走様でした~お腹すいたぁ~!


美味しいビーフシチュー、チェックしてみてくださいね☆
神戸洋食倶楽部


エスケー食品 ファンサイトファンサイト参加中