二人の日ごろの行いのおかげか透き通った晴天の中の挙式乙女のトキメキ

お舟遊びおすましスワンや人力車を楽しまれたお二人様ぽってりフラワー

雲ひとつない空と池が一体となり趣のある風景ラブラブ

 

元職場の皆様より届いたバルーンふんわり風船星やメッセージ又ウェルカムボードも新婦様が渡された写真からセンスよく作ってくれたとかほっとても皆様に愛されていたことがわかりますよねお願い


本日の装花は今年最後の満開の八重さくらをメインに初夏の花を入れてさわやかな色合いに

 

入場は、綿帽子から洋髪にアレンジし少しかわいらしい雰囲気にお願いとても和装がお似合い

 

乾杯は鏡を開けて幸せのおすそ分けを和の演出やお楽しみを入れつつおもてなしを尽くされたお二人様

 

会場内での衣装チェンジ 岡本美容室の岡本先生による演出ですびっくり

手早く白無垢から色打掛に衣装が変わり、同時に髪型も少し大人びた雰囲気のものに変わります、あでやかな色打掛け姿とてもきれいでした

 

 

ケーキカットならぬわらびもちカット 見たこともないサイズのわらびもちに皆さんびっくりお願い

ファーストバイトもとても盛り上がりましたドキドキ

家族皆様が仲がよくとてもほっこりしたお式最後の手紙ではスタッフ一同ウルウルしながら。。

礼儀正しくとてもしっかりしたお二人様ハート2

パワフルでとても明るい新婦様としっかりした新郎様  末永くお幸せにhato