乙女のトキメキ春のうららかなお天気のなか乙女のトキメキ 色打掛と袴にて和風人前式ハート

この日のために席次表やゲストカード 結婚証明書 など色々と手作りされた新婦様

天気を心配されていたお二人様ニコニコ晴天の中の舟遊びや人力車ができましたね ハート

人力車はお子様も連れて散策に、風が気持ちよいのか動いてる間は終始おとなしいお子様

 

ハート2人前式ハート2はヘリポートにて 承認の証ハートにバルーンリリースをおこないました

たくさんの風船にお子様のゲスト様は終始大興奮でした式後はお写真タイムをもうけてお願い 

ぽってりフラワー高砂はソファで和洋をミックスゆめみる宝石

花は赤をアクセントに桜満開のアレンジメントふんわりリボン

お色直しでは白のウェディングドレスでお父様入場

乙女のトキメキ何度見てもこのシーンは素敵ですね乙女のトキメキ

本日はケーキカットではなくふんわり風船ハートわらびもちカットふんわり風船ハートを三家族にて

ファーストバイトも3家族にて行いましたハート

ウインクお父様やお母様もとても楽しまれておりましたウインク

 

クライマックスにはキャンドルサービスを各テーブルを周ります乙女のトキメキ

 

ドキドキメインキャンドルに明かりを灯すのもご両親様も一緒にドキドキ

ドキドキ暗くなった会場にキャンドルの明かりが揺れ幻想的な雰囲気にドキドキ

ご両親様へのプレゼントは新婦様がアレンジされたウェイトベア世界に1つだけのプレゼント

 

ハートご家族を大事にされているお二人様末永くお幸せにハート