あけましておめでとうございます。神芽です。

昨日はお風呂からでたらちょうど紅白にPerfumeでててテンション上がりました。やっぱりPerfumeのダンス かわいいですね。



さて、皆さん2011年あけた瞬間は何をしてましたか?

寝てた。

テレビ 見てた。

ネット見てた。

勉強してた。

ジャンプ してた。(これって最近やる人いるんかね…)

まぁ人それぞれ色々やっていたと思います。


ちなみに私は勉強してたんですが…

2011年あけた瞬間ちょうど西暦57年の頃の復習の最中でした←


57年にあったこと⇒Wikipediaより
奴国王♪←




で、昨日(ってか今日だけど)は2時に就寝

で、今日は5時に起床

久々の3時間睡眠……まぁいっか。今日は塾も休みだし…


そんなわけであけました2011年。

2011もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんにとって2011年が素敵な年になりますように!


*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・



さて、お知らせです。

2週間後にはセンター試験、2月には私立入試と受験が目の前に迫ってきました。

ということでしばらくの間ブログを縮小しようと思います。

一応毎日ちょろっと一言更新しようとは思ってますが…(何かあったときは更新しますよー)

受験が終わったらこれまで通り更新しますので…もし楽しみにしてくださっている方がいましたら(いるといいな…)それまで待っていてください!


2011年1月1日 神芽






もしよければ暇潰しにでも⇒1記事目 から読んでみる?←

(さっき最初の頃の記事よんで今の記事と結構書き方が違っててびっくりした←)