恋するおしり ヒップケアソープ

長期2回目モニターです!



 以前と同じですが、商品紹介です。

余分な古い角質を落とすスクラブ&ピーリング成分を配合したヒップケアソープです。
 
必要なうるおいを守る6種の美容保湿エッセンスを配合しました。(ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁)もぎたてピーチの香り。

 

継続して使用しています!


なかなか減らなくて、ひと回り小さくなった程度です!これならコスパ結構いいよね!!


使っていくうちに、私はこれで体全体を洗うようになりました。



キリ泡立ちもよくて気持ちが良いんですよね!

そしてちゃんと洗った!って感じがする。

ぬるつきものこらない!これが私にとって気持ちよかったんです。



ざらつきが全くなくなったとはいえないんだけど、皮膚の厚みが少し改善されてふわっとしたかなと思います。


使いやすくお気に入りなので

このまま使い続けてみます!!

 

 素敵な商品をありがとうございましたー!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 恋するおしり ヒップケアソープ