ピュアヴィヴィ クレンジングローションをモニターさせて頂きました!



 
 
クレンジングしながら、肌をみずみずしく整えるW洗顔不要のクレンジングローションです。
 
アイメイクやファンデーションとなじませた後に、やさしく拭き取るだけでおしまい。
 
さらっとした感触なのに、ファンデはもちろんポイントメイクもするっと落としてくれるそうです!!
簡単だし、外出先での化粧直しにも使えちゃうそうです

 

早速使用してみました!!



500㎖と大容量に満足です。1回で使用する量はコットンに500円玉大よりも少し多め程度が私はちょうどよかったです♪




 

クレンジングローションは水のようです。

水って言われたらわからないくらいサラサラしていて透明です。

 



これが驚くくらいメイクがすんなり落ちる!!!

アイライナーも落とせちゃうからすごい。

イメージ的にはこすって落とすのかなって思ったけど、そんなことなし!

軽くふくだけできれいにメイクが落とせちゃうんだよ。




 

私は今産後で自分の思い通りにスキンケアの時間が取れないので、ささっと時間wかけずにメイクが落とせちゃうこちらの商品はとても重宝しています。

忙しくてメイク落としですら面倒になるときもありますよね?!そういうときにも、これなら簡単にできるし、なんなら寝っ転がりながらベットの上でもできちゃうから(笑)疲れがたまっているときにもお勧めですね。

 

今後も使いたい商品に出会えました!!

 

 

 

 


 

 

 
 
ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中 株式会社イヴ