もち吉様より

ココナッツの豊かな風味が口の中にふわりと広がる夏限定【ココナッツ煎】をモニターさせていただきました♡




こんな商品があるんですね!!初めて知りました。もともとココナツの味が大好きで、いろんなお菓子を食べてます。

それとは別に、お煎餅も大好きなんです!それが一緒になってるなんてどんな感じなんだろうと食べる前からワクワクしていました。




コブクロに分かれているので、少し小腹が空いたときとかちょっとつまみたいなぁという時に最適です。


ココナッツパウダーがたくさん付いていて、袋を開けた瞬間からふわっと香り、口の中に入れた瞬間また変わります。夏のお菓子に最適な、気持ちもテンションが上がるおせんべいでした。


もっと甘いかな?と思いましたが、意外とさっぱりしていて後味は割とおせんべいな感じ。

年齢問わず食べれると思います。逆に、ココナッツ製品をこれまで調整してこなかったご年配の方でも食べれるのではないでしょうか?

私は冷蔵庫に保管して少し冷やして食べました。とても夏っぽくておいしいんですよ!お勧めの食べ方です(^ ^)♡ 

もち吉ファンサイト参加中 もち吉の代表作「餅のおまつり」 株式会社 もち吉