新感覚リップケア!プルプルリップをモニターさせて頂きましたー!


わらかジェルが泡に変身するバブルジェルの唇ケアです!

バブルピーリングジェルで、唇の角質をやさしく取り除きます。天然AHA成分(グレープフルーツ・パパイア)と5つの自然由来成分(グレープフルーツ果実・パパイア・スベリヒユ・緑茶・ボタン)のゴマージュタイプで、低刺激の唇ケアが実現。

使いかたは簡単だよ!塗って、もこもこ、くるくるするだけの簡単3ステップでガサガサ唇からぷるモテ唇に慣れちゃう優れものー!


早速使ってみました😊

手にとると薄いピンク色の、クリームになっています。ワンプッシュでこれぐらいの量が出ます。ちょうど1回分だと思います。
そう思うと、かなりの回数使えるようになっていますがパッケージはとてもコンパクトで持ち運びもできる!!旅行とか女子会など、話題作りもできるのでこっそりポーチに忍ばせてみてもいいと思います。


これを、優しくて唇に伸ばしてそのまま少し放置します。すると唇がプチプチと炭酸が弾けたような刺激を感じます。少しむずがゆい感じがします。でも痛くは無いので効いているなと言う時間が持てて、私はすごく好きでした。

プチプチした感じを楽しんだ後は、優しく唇を俺を描くようにくるくる頭擦ります。
無理矢理こするのはだめです!!
マッサージをするように撫でます。すると唇の血行も良くなってポカポカしてくるのと同時に、雨が、消しゴムのカスのようになっていて古い角質が取れるのが実感できます。





洗い流すと、今まで少しゴワゴワしていた私の唇も、つるつる!!そしてしっとり保湿もうできています。この感触は初めてでとてもびっくりしました!!

実は、旦那さんにも使ってもらえました。
最初はちょっとびっくりして使っていましたが、洗い流した後の感動は私と同じでした!
これいいね!また使わせてとすごく喜んでいたのが可愛かったです。

皆様もぜひ使ってみてください!!



Purealファンサイト参加中 Pureal(ピュレア)