カラーシフト ドライリムーバーをモニターさせていただきました。




ブラシをスポンジに擦るだけでカラーをリセットする事ができ、水がなくてもブラシを綺麗にする事が可能です。
サッとできるので、時短にも大きな貢献をしてくれます。

水を全く使わないことで、ブラシを乾かす時間も必要なく、洗浄する事でのブラシ傷み抑える事でできるので、ブラシにも優しいメンテナスとなりますよ!!

更にスポンジは取り外しができるので、片面が汚れてきたらひっくり返して反対面を使うことができます。
また両面が汚れてしまっても、スポンジを取り外して洗浄すれば繰り返し使用することもできちゃうんです!!

使ってみましたよー

ちょっと分かりづらいんですけど、
こんな風にアイシャドウがどうしても残ってしまう、ブラシ。


こちらのドライリムーバーでささっとこすると…

黒い部分に色がうつってるのわかりますか?!
すごい!!
だって、ティッシュで拭き取っても全然ダメだったのに、こんな取れるなんて驚きました‼️



リムーバーした後は、
毛先も全然色が残ってないからスッキリね!!


綺麗な状態のブラシはとても清潔だし
前使った色が残らないから綺麗にアイシャドウが発色する!メイクするのが楽しくなるね!

ぜひみなさまも使ってみてください。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中