マツモトファーム様より、
野生の呼び水と呼ばれる卵酢をモニターさせて頂きました!


血液を綺麗にしてくれる卵酢♡
女性の大敵である冷え性や、肩こり、便秘、肌荒れ等を改善してくれる他、体を正常に保つ!!

合成着色料や合成保存料は一切使用なし!安心して飲めますよ。
酵素が含まれていることによって吸収率もアップ!卵の殻もそのまま使用してるということで、カルシウムもあわせて取得できちゃう!
本当に優れものなんです!

元々、私が読んでいた妊活スタートブックにも掲載されていたので、しってはいましたがこのような機会を頂き、本当に光栄です!!

早速頂きました。




毎日15ミリリットルを2回、朝と晩に飲んでいます。どんな味なんだろう?飲みにくいのかなあ?と心配していましたが、普段から飲むお酢を引用しておりましたので、それほど飲みづらいとは感じませんでした。ただ、おいしい!とまではならず、赤ちゃんのために!!と忘れないように毎日飲み続けました。

後は、旦那さんの健康も気になっていたのでお料理に少し加えるなどして薬膳料理として摂取するよう心がけました。

お料理に入れると味がわからなくなり、ほんとに効いてるのかな?と不安になることもありましたが、信じて毎日飲み続けました。

1ヶ月すぎるところで、なんとなくですが体が軽くなったような気がしてきて、カラダにいいことしている実感が湧いてきました。

妊活については、まだ成功したわけではないけれど、これまで安定しなかった基礎体温も少し綺麗なグラフになり始めていて、これから頑張れるかもって思ってます。

まずは自分を大事にして、赤ちゃんを迎える準備!出来たらいいな😊

松本ファームファンサイト参加中 妊活ドリンク卵酢