プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香りをモニターさせて頂きました。今回2回目のレポートです。
{82E2C91F-90F8-4D08-BCC0-FD6406F01A5F}

ホテル向けのアメニティとして開発されたプロバンシアシリーズより、贅沢な潤い感のボディクリームが誕生しました。“香水の里”グラースで調香された、芳醇な甘さひろがる魅惑のアーモンドの香り♡なじみが良くてべたつかず、植物の美容成分による濃厚な潤いを感じられます。3種のハーブのオーガニックエッセンスや、保湿の王様シア脂、2種の天然ナッツオイルを配合。すこやかなお肌のために、オーガニックや天然のモイスト成分が使われてます。あれから使い続けて、約2週間が経ちました。
気にしていた肌の乾燥はかなり改善されました。
1番膝下の足が効果的に目に見えて分かります。
乾燥しすぎてちょっと鱗のようになってしまった方が、なくなり内側からみずみずしい感じを取り戻すことができました。
それに、冬はムダ毛処理を行う時にも乾燥が気になる事はありませんか?乾燥肌の人はどこにカミソリで余計乾燥してしまうことがあると思います
畑がある被った状態になるので、カミソリ負けもする事は少なくなりました。

あと残すは踵です!!
かかとはやっぱり手強いので、今後も塗り続けてつるつる中かと目指したいです。

そしてやっぱりこのアーモンドの香りが癒されます。友達にも、南の香り?と聞かれることがありました。青物な香りと答えると大抵みんなびっくりします!これまでアーモンドの香りを身に付けている人って、少なかったからです。
こんなに甘くていい香りならつけたいと言ってくれる人もたくさんいました!

これからも使い続けます♡
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸
プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)