プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香りをモニターさせて頂きましたー
{82E2C91F-90F8-4D08-BCC0-FD6406F01A5F}

ホテル向けのアメニティとして開発されたプロバンシアシリーズより、贅沢な潤い感のボディクリームが誕生しました。“香水の里”グラースで調香された、芳醇な甘さひろがる魅惑のアーモンドの香り♡なじみが良くてべたつかず、植物の美容成分による濃厚な潤いを感じられます。3種のハーブのオーガニックエッセンスや、保湿の王様シア脂、2種の天然ナッツオイルを配合。すこやかなお肌のために、オーガニックや天然のモイスト成分が使われてます。
早速使ってみましたよ♡
{D556164F-2D79-4AF5-AAAE-EDBD8439CED8}

真っ白で、こっくりとしたテクスチャー。
私はお風呂上がりの、少し水分が残って肌にこれをつけるのが気に入りました。とても伸びが良くなって少量で全身に行き渡ります。
{4BD02676-8B64-4D4C-BF1E-FBB81645FAEA}

{45F42423-3376-43BB-9484-DFE853BEEF40}私はかなりの乾燥肌で、結構粉を吹いてしまう位なのですが、こちらを乗るようになってから少し改善されたような気がします。やっぱり丁寧なスキンケアって大事ですね!

そして、このアーモンドの匂いが女性らしさを際立たせてくれるような気がします。塗ってからお布団に入る時、かなりいい匂いで自分もリラックスして眠りにつくことができます。
これからも使い続けていきます!



ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸
プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)