オレンジラフィー モイストジュレローションをモニターさせて頂きました!

{05677BB1-BE10-4DC3-8676-3FD8014878F7}

深海生まれのスキンケアが肌本来のすこやかさを目覚めさせ、エイジングにまけない理想の満ち肌へと導いてくれるのが、こちらのオレンジラフィーシリーズ。

ピュアモイストオイルは、オレンジラフィーシリーズの中心的アイテムで、オレンジラフィーオイルをそのままボトリングしたオイルエッセンスとなっています。

美容液のような軽やかな感触で、角層深くまでスーッと浸透し、乾燥による肌トラブルを防ぎます。化粧水前のブースター使いもオススメだそうですよー!


{F231D341-6C42-4B5F-ABBC-539A78AC3802}

この青色のボトルも、おしゃれで私はお気に入りです♡♡

早速使ってみましたよー!!

透明で少しトロミがあります。
ボトルから出す時も少しずつ出るので、ドバッと出る心配はありませんカナヘイハート

{82A39247-B44B-4EE7-BF16-486F2B01A7E5}

香料不使用でありますので、気になる方にもお勧めできます。他の製品との相性も良さそうですよねカナヘイきらきら

{B0543FB4-3FA3-4C29-A212-A787156FEB92}

トロミがあるので、肌の上をスルスルーって伸びていきます。少量でも広範囲に使えるので、コスパは良いと思いますよ!
これは続けるために大切なポイントですよね。

{2E2E076B-CAB5-4456-9471-B228F23D111E}

私は塗り込んで、二回重ね付けしてます。
極度の乾燥肌なんです…

そんな私でもツヤツヤ、ふっくらとしたお肌になります。お風呂の後すぐに塗ると翌朝までしっかり潤いが続きますよ。

{C19DE386-DEA8-4CBA-913E-BA2D03A5BE24}

ベタベタしないので、これからの夏にも心地よく使うことができます。
冷房も乾燥の原因になりますし、なおさら大人肌には保湿が必要ですよね!

頑張って潤いう触れた肌を目指したいと思います!!

素敵な商品をありがとうございましたー😊

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中
ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社