パラソーラ フレグランスUVスプレー&フレグランスUVジェルをモニターさせて頂きました♡

{3023E485-FBF5-470E-B993-6F50AA09B217}

{6B0DC98E-3501-4E08-B31B-3D716F3985F1}


1つずつご紹介します♡
まずは

フレグランスUVスプレー♡
✳︎保湿効果の高い美容液成分たっぷり10種類が配合されています!

✳︎白浮きせず、透明なタイプなので髪やメイクの上からでもできますよ!顔に塗るときには手のひらに出してから少量ずつ伸ばしてください。
直接お顔へ噴射するのはやめてください!!

✳︎うなじや背中、つま先などなりにくい部分も簡単にスプレーできます!逆さで使えるのはとっても便利ですよ!!

SPF50+
PA++++

安心の数値なのはスプレーもジェルも一緒。


{1DC86CED-471A-49E2-B827-B267086BDE21}

少し離したところから吹きかけます。
すると、シューって柔らかいミストのように出てきました。
イメージとしては、お化粧水のスプレーみたいな感じかな?優しい印象です。

{D0927F52-E78F-427D-A1F3-6F5861F077C1}

色も透明で、しっとりします!さすが美容液成分配合。ほんとに白浮きもしないですわ、

手を汚さずに広範囲に短時間で濡れるので忙しい日にもぴったり。外出先で時間がない時にも、もってこい!!!

次に…フレグランスUVジェル♡

✳︎汗や水に強い。肌密着処方です。

✳︎専用クレンジング不要。洗顔料やボディーソープ等で落とすことができます

✳︎潤ってさらさら!すーっと馴染んでみずみずしいジェルタイプですベタつきや白浮きしません!

ジェルというよりもクリームに違い感触だと思います。

{F22B96D6-6E45-4AD3-BD02-722160DEA725}

チューブから出した色は白色。
優しくお肌に伸ばしていきます。

{9754B61E-91E9-41D4-82B6-B996B82E7139}

保湿クリームのような乗り心地。
日焼け止めって、肌がかさつくこともありませんか?こちらのジェルはそんなことがなくて逆に潤う!!びっくりしてしまいました。


{6FF42EB2-79DE-402B-AFBB-95518EC44BD5}

少し肌にツヤが出ているのがわかりませんか?
この状態がずっと続きます。

また、普段のように石鹸で体を洗っても、洗い残しがなく、いちど洗っただけできれいに落ちます。時間がないけれど、しっかりとUVカットをしたい。そんな方にお勧めできます!!

素敵な商品をありがとうございました

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス