ハニホコハッピーライフ様より ビックリドッカーントリートメントをモニターさせていただきました。

{93F9FD5D-895B-4AFC-92B3-6BC31C712042}

髪のトラブルの救世主です!

「水晶の輝きが髪に舞い戻る」のキャッチコピーにすごくひかれました。

こちらはヘアダメージでおまりの方におすすめ。

補修成分濃縮トリートメントです。


サロントリートメントと同じ処方で、感動の仕上がり!

頻度は週に1回でOKです。

ご自身のダメージの具合に合わせて、少量づつご使用してください♪


特徴は5つです


① ツヤ感アップ

②しっとりした仕上がりで感想が気になる人にオススメ!

③パーシモン&ローズゼラニウムをメインにフレッシュで甘酸っぱい香り。

④補修系PPTを配合、ダメージケアにぴったりです

⑤ハイダメージを集中的にケア


中身は、こっくりとしたクリームになっています

{1015EB8B-C2EF-4B07-914E-686D55D51921}

パッケージにはつけすぎ注意の文字!!

私はロングですが、少なめに毛先を中心につけました。

{32558A92-C7BB-4F2B-918F-D468A9C79981}

洗い流すと、かなーーーりしっとり!
私は普段結構パサパサして広がる髪質ですが、これは乾かした後、髪全体がひとまとまりになってまとめやすくなりました。

{2A91DBD3-1698-4F75-A3C4-784EF46EE9E1}



翌朝も、軽く風を通すだけで出勤できるくらい楽でした。
確かに、もう少し量を多くつけていたらべたついていたのかも知れません。はじめから沢山つけるのではなくて、少しずつ量を足していくことをおすすします!!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中