キングダムツーステップマスカラフィルム(お湯で落とせるタイプ)
株式会社黒龍堂様のモニターに
参加させて頂きました!

{4273D215-E774-4B01-A260-B72A1E489051}

これ一本に下地とマスカラがセットになっています!

ステップ①上向きカールキープ下地

{EABBACA8-315E-496B-9DC5-4453447047F6}

✳︎カールキープワックス処方配合
ビューラーで上げたカールをしなやかに、しっかりキープさせるので繊細な上向きカールが続く

✳︎自まつ毛ケア成分配合
ツヤとコシを与え、切れ毛を防ぎます

✳︎白くなりにくい半透明カラー

ステップ② マスカラ

✳︎おとなのエレガントロング繊維配合
長さの異なる2種類の繊維を配合
短いまつ毛にも繊細に付着し、まるで自まつ毛が伸びたようにナチュラルロングな仕上がり

{7C2146AA-4D38-49B6-B607-A8AEE29CAF59}

✳︎おとなの目ヂカラブラック
瞳を大きくみせるおとなブラック

✳︎まつ毛美容液成分配合
一本一本を繊細にさばくセパレートブラシ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

早速使ってみました!

前♡
{6689046C-2070-4559-89D9-A39043F11E5F}

私はほとんどまつ毛がないように見えます…
それは毛が細くて短いから。
ちょっとピントずれてますけど
はっきり見ても本当に見づらいです

塗った後♡
{62B7B079-7FA2-49F2-86AF-B1AA76775B36}



分かりやすいようにアイライナーもアイシャドウも使ってません。

はっきりくっきり!
見えますまつ毛!!!

下地をつけることによって、
カールがしっかりキープされました。
夕方鏡を見てもこの状態のまんまラブ
そして
下につくこともなく綺麗な状態におどろきました!!これなら下まつ毛にも、何の心配もなく使えると思います♡

ちなみに、お湯で簡単にオフできました!

素敵な商品を試させて頂きありがとうございました!!


こちらも是非ご覧ください♡