*4ヶ月健診* | 。+゚。Happy Family Diary。+゚。

*4ヶ月健診*

先日、王子の4ヶ月健診に行ってきましたDASH!
姫を待たすのは可愛そうなので、おばあちゃんに預かってもらいましたニコニコ 
帰りはパパのお迎えですにこ

健診は離乳食の話から、身体測定へ00kg*、.
体重 7,050グラム
身長 65.0センチ
頭囲 41.0センチ
胸囲 41.6センチ
順調に大きくなってくれてますドキドキ
そして発達確認では、お得意の寝返りに飛行機体制になって、愛想ふりふり音譜やっぱり早いみたいで5~6ヶ月くらいだとかDASH!
最近では、腕立て伏せが始まったり、お尻が上がってきたのでそろそろズリバイかぁ!?叫び
ズリバイ始まると何でも口に入れるから怖いドクロ
姫のおもちゃどうにかしないとなぁガーン
夜は相変わらずよく寝てくれてますぐぅぐぅ

21時~22時には眠たくなるみたいで、朝は6時~7時に起きたりするかな?
でも最近は、寝返りしながら寝てるので、寝返り出来なかったりすると怒って起きてみたりするけど、位置を変えると寝てくれてますぐぅぐぅ
朝の授乳が終わると、すぐに寝るので助かります
お昼寝も姫と同じように寝たりしてくれる、お利口さんドキドキ
と、王子は順調にスクスク育ってくれてますラブ

相変わらずすごい寝相ですかお