*3rd Birthday* | 。+゚。Happy Family Diary。+゚。

*3rd Birthday*

22日に姫は、3歳になりましたラブラブ
ママは、姫が喜ぶように、友達のアイデア盗んで夜な夜な頑張った好





Thanks Aチャン好

当日は、七五三撮影の予約をしてたので、前日に軽くお祝いドキドキ

その前日は、お友だちのお家でコストコパーりーラブラブ

みんなはしゃいで楽しかったラブラブ

夕方、帰って来たら疲れて寝たぐぅぐぅ
そして、パパが帰って来て~
飾り付けをどうするか話してたら、急に今からやるとか言うし苦笑
眠りから覚めた姫は、なんのこっちゃ!?わからない状態えー
晩ごはんの後に、覚醒してきたみたいで、見上げるとアンパンマン達がいてテンション上がって、

あーだのこーたの言って、パパに○○はココ!!とか位置替えの指示笑
外さないでよ~とも指示warai*
そしてbirthdayケーキケーキ


目隠しして、見た瞬間喜んだラブ


アンパンマンのところだけ食べて満足ラブラブ
飾りを見てはニヤニヤニコニコ
お風呂に入る時も、外さないでよ!!と言って行ったりwarai*

頑張って夜な夜な作った甲斐がありました
これからも元気いっぱい大きくなぁーれドキドキドキドキドキドキ