ママランチ☆ | 。+゚。Happy Family Diary。+゚。

ママランチ☆

昨日、仲良しご近所ママブロガーのたいまいチャン とランチに行ってきましたナイフとフォーク
前に*「*行こうねーsei*」*て約束してたし、
ママ同士イロイロ話してたらストレス発散にもなるしねakn
前にも行ったマフィン(チョコチップ)マフィンマフィン(チョコチップ)のお店へDASH!その時の記事 ←ここからお店のHPへ行けます)

ベーグルもふわふわで美味しいラブラブ
Nao's Happy Family Diary-201006211324000.jpg

ベーグルはイロイロ選べるので、今回はライ麦にしましたsei

ちなみに前回は、セサミでしたenashika


時間をおいてデザートにこちらドキドキも頂いちゃいましたモグモグ

Nao's Happy Family Diary-201006211526000.jpg

どんだけストレス溜まってるの!?て感じでしょwarai*

チョコレートたっぷりで美味しかったぶた

今日は、保育園でおばあさんばぁばの会おばあさんなので行ってきますパー

でも、前回から、ばぁば先生が変わって、面白くないんよなぁ~苦笑い

まぁ友達に会えるので用意して行ってきますDASH!