2017.5.22  げつようび。

どうもです。  まるです。

きのうは、おねえちゃんとねました。

きょうは、このおうちにきて、ふつかめ。

おりこうさん    といわれたこと、はっぴょうします。

いち 骨  かいだん、15だん、せいは。
これで、おねえちゃんのへやにいける。て、あし、て、あし ってしたら、よゆう。

に  骨骨  あたらしいこうえんへ。 ここは、おおきいみちに はさまれてて、でっかい おと。こわかったけどなかんかった。

さん 骨骨骨 ひこうきのおとに、がまん。こんど、ひこうきのおまつり あるねんて。
きょうは、ふぁんとむれんしゅうにきて。
めちゃでかいおと。 じひびき。
 ふぁんとむってせんとうきなんやて。
 へいわなよのなかに まじ、かんしゃ。

{5596D25D-D7D8-4CCB-BDB2-8CED86FE2505}

おかんです。
車にのり、ついたところは国道沿いの公園。
勇気を出したり、ひっこめたり。
ムスメは弟を全力で励まし、ほめていました。

ムスメ会いたさに、自宅の階段をのぼった弟。
昨日は足を踏み入れなかったマイベッドに
横になることもできました。

昨日まで入れなかった部屋、納屋、ベランダ。
おっかなびっくりしつつ、安全確認。
もう、どの部屋も大丈夫。
ピカピカ光る器も、口をつけられるように
なりました。
どの場面にも、ムスメが寄り添っていました。
元気ありあまる弟のために、自転車走らせ
ボールを買いに行くムスメ。
クンクン鼻を鳴らして待つ弟。
帰ってきた!
弾ける姿。 
ふんわりやわらか色したボールは、まさにシアワセ色でした。
今日も、二人が頑張ってくれました。
ふたりっ子、かわいいな。
おかんのとこきてくれて、ありがとうさん。

お昼ねもいっしょに。

{E6AD93C0-54D6-4FC7-92A6-E1D09A9AA7F2}


 優しいまるによく似合う色、選んでくれて
ありがと。
遊ぶのもいっしょ。

{C1D7440D-ED7F-4C61-A86F-3DCDAA6548CA}

二人を優しくてらす夕焼け。
しあわせいろ。

{AC3677FD-994E-465E-B04D-CA5994E2035E}


さて、チョビ子さん、今日もおつかれさまでした。
まるをいい子に育ててくださってありがとうございます。
明日は火曜日。
いよいよですね。

よんでくださったみなさま、ありがとうございました。
おやすみなさい。