久々に。 | あみぃゴ☆のしゃにむにBLOG ~信じてる明日があるなら、道はある~

あみぃゴ☆のしゃにむにBLOG ~信じてる明日があるなら、道はある~

女の子の第六感は絶対外れることないんだって←

久々にNIKEのスニーカーに惚れてしまった。
専門学校に入ってからはadidasばかり購入してたからなぁ。
頑張ってスニーカー以外を履こうとミネトンカやラバーダック、UGGなんかを購入したり。
でもパンプスやヒール類は全く持ってないっていう(゚-゜)←

まぁ、スニーカー女子が久々にNIKEに惚れた。
きっと1足は必ず購入するかと。
珍しいカラーが豊富なので、今季の人気カラーをもう1足買うかも。
もしくはadidasにハマる前に最後に惚れたNIKEのトレーナーシリーズを購入するかも。
Reebokも1足欲しいので検討中←


きちんと吟味したうえで購入しましょう。

んでは2度寝しまーす。