アクシデント☆ | 梅さんの…。

梅さんの…。

鍼灸師・梅原 尚士のきまぐれブログ

ブログ連続更新記録が…ショック!






ついに途絶えてしまいましたダウン






まぁ始まりあれば終わりがあるキラキラ






また新しく続けていきますので、皆様これからもよろしくお願いしますニコニコ





土曜日は仕事を終え夜から木津川市の師匠の元で勉強会メモメガネ






ワールドカップサッカーカクテルグラスキラキラを見ながら向かっていたら突然電話携帯が…






師匠の車がオーバーヒートして立ち往生、勉強会急遽中止!!あせる






残念~ダウン汗






その日は五人でお世話になる予定だったので、みんなでご飯でも食べようと関西外国語大学へ凹メガネ





勉強会の発起人でもある若旦那の弟さんが先週オープンされたハワイ風のオシャレなお店キラキラ







梅さんの…。-P2010_0612_215305.JPG






『nose ride』キラキラ






雰囲気、料理など申し分なしの良いお店音符






外大前ならではのワールドワイドな感じ音符外国人の方も多数来店されていましたニコニコ






そして何より弟さんの志というか行動力、想像力が半端ない!!






若干23歳ながら、凄いエネルギーを持っていて感動しましたキラキラ






また一つ大きな刺激をもらいましたニコニコ






行って良かった~音符






皆さんもお近くを訪れた際には是非音符






パワーをもらえること間違いなし!!






枚方の新しいパワースポットですニコニコグッド!







梅さんの…。-P2010_0612_225852.JPG






最後にみんなで記念撮影カメラキラキラ






ワールドカップサッカーカクテルグラスキラキラなのでポルトガル代表のユニフォームを着てクリスティアーノ・ロナウメにキラキラ






ロナウドちゃいまっせにひひ