南海キャンディーズ@からほり亭 | nichijo

nichijo

有名人もすなるブログといふものを、主婦もしてみむとてするなり


htf


いつも行く公園でしゃぼん玉を作って遊んでいたら、公園の坂の下にある「からほり亭」でテレビのロケやっていました。


南海キャンディーズです。


残念ながらしずちゃんは背中しか写っていません。どうにか山ちゃんはわかるように撮れました。



なぜか公園には誰もいなくて、このロケも全く野次馬がいなかったので、あたしだけ野次馬で写真を撮ってしまいました。


公園を横切ろうとした見知らぬ奥さんに思わず「南海キャンディーズいますよ」っていってしまった汗



和やかな雰囲気にも見えたけどたびたび沈黙が続いたようにも見えて、なんともいえなかったわ。




山ちゃんもしずちゃんも手をふったら会釈してくれました。会釈されるとは思っていなくて、思わずこっちも会釈してしまいました。




あんまり近くからは見れなかったけど、やっぱりしずちゃん大きかったわ。立ってるとよくわかる。




そして・・・あたしは個人的に山ちゃんを応援しています。


しずちゃんは・・・あたしが応援しなくってもきっと地位を築いていくでしょう。



いつも山ちゃんの必死さに心打たれていますニコニコ



山ちゃんみたいなキモいいじられキャラ(謝)の席は空席のような気がして。。。。



その必死さで、その席に滑り込んでいただきたいです。