10日は「premium night~秋~」という名の荒木さんと冨士さんのライブへ行って来ました。

なんだかんだで冨士さんのライブ3回目です。

今回は邪念もなく(苦笑)、申し込みました。


ライフで歌ものをやるようになった時期に荒木さんはずーっと客演だったので、

なかなか歌声を聴く機会がなかったので気になっていました。

雪月花はパート少ないしね。


洋楽nightということで、洋楽中心。


ビリー・ジョエル「My Life」

桜井和寿&桑田圭佑「奇跡の地球」

ビリー・ジョエル「The Longest Day」

RENTより「Seasons of Love」


合間にフルではないですがソロコーナーがあり、

冨士さんはオリジナル曲の「トム・ソーヤー」

荒木さんは「Honesty」(この曲結構売れたんだよね・と自曲のように語る・笑)


「PHANTOM」の衣装部の話や、奥田さんがリズム取れない話、ここには書けない際どい話も飛び出して、

独特のまったりアラケンワールドに巻き込まれる富士亮太。


荒木さんの声も好きですが、やはり冨士さんの方が歌い慣れている人の歌い方に感じられました。