お知らせ*『レシピブログmagazine Vol.2春号』レシピ3品掲載、ちぃとのんびり公園 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

おはようございます。

いつもはしゅうとちぃと私と、ひとつの布団にぎゅうぎゅうに3人並び、シングルの掛け布団を90度回転させて(間違って45度と書いてあったのを訂正…。しかしあながち間違いでもない)かぶって寝ているので、足をくの字に曲げたり、かなりの高確率で骨盤が歪みそうな格好で寝ている私。


昨日おとといと、久しぶりに足をのばしてのびのび寝られる幸せ…(*´∀`*)キラキラ


今日はレシピ掲載のお知らせです。

いつもお世話になってます、レシピブログさん。

この度、『レシピブログmagazine』第二弾 が発売されました!!


レシピブログ
magazine Vol.2好評発売中♪



今回はお弁当や常備菜、朝ごはんなどのレシピが中心にたくさん載っています。


昨日我が家にも届いて早速ぱらぱら…

いつも目にしている、お世話になってるブロガーさんたちのレシピがたくさん!

その中で、ありがたいことに私のレシピも3品一緒に掲載していただいています音譜



チューリップ黄常備菜・お弁当おかずに*野菜まめ煮。離乳食手づかみにも




チューリップオレンジ節約♪ヘルシー♪カリッ☆じゅわっの高野豆腐



チューリップピンクつるつる♪優しい味の卵とじにゅうめん


全国の書店やコンビニエンスストア、ネット書店などで絶賛発売中です!

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社
¥515
Amazon.co.jp

みなさまぜひお手に取ってくださいね~^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちぃとふたりっきり~、ということで。
せっかくかのでちぃのしたいことに付き合おう~とのんびりお散歩、公園へ~。

途中、無人野菜販売所でブロッコリーわんさかと、菜の花をまたまたお安くゲット(≧▽≦)


我が家のお砂場スコップ=移植ごてを持って、公園まで「走れっ走れっ♪♪」と超嬉しそう。


雨もふってないのに、大きな水たまり。
どこぞの誰かが撒いたのであろう、水の所為でブランコに乗れず…。



でもちぃさん、それはそれは楽しそうにすくってはべしゃ、すくってはべしゃ…


「かぁかとふたりっきりね~」

「うふふーん」(´∀`)
と嬉しそうにむぐむぐ抱きついてくるちぃ。

「しゅうくん、いなくてさみしい?」
こくん。


「しゅうくんに、会いたい?」
こくん。

「しゅうくん、いなくてうれしい?」
「・・・・・・うれしくないの。」

しゅうくんいつ帰ってくる?しゅうくんとこ行く?など自分からは何も言わないのに、聞いてみるとやっぱり、にぃに大好きらしいラブラブ

今日も読んでくださってありがとうございました!ラブラブ

下のバナーそれぞれクリック↓↓して頂くと、票が入ってこのブログのランキングがぐ~んと上がります。

応援クリックしてもらえると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ