おべんと持って♪公園に(ハイ!)行きましょう♪(ハイハイ) | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

4/29、珍しく旦那がおやすみ!


ひさしぶりに家族みんながそろい、しかも、ひっさしぶりにみんなでおでかけ音譜


朝からお弁当作り!

しゅうもはりきって、もちろんおてつだいドキドキ


マカロニサラダを作ってくれています。


横でちょこん、と正座して見守るちぃ(´∀`)


冬のひいらぎ 秋のかえで


音譜おにぎりおにぎりちょっと詰めて~

冬のひいらぎ 秋のかえで




冬のひいらぎ 秋のかえで




冬のひいらぎ 秋のかえで

スナップエンドウの豚肉巻き、マヨ醤油炒め

*ブロッコリー

*カニカマきゅうりのちくわ包み

*マカロニサラダ

*かぼちゃのおやき(入れるつもりなかったけど、しゅうのリクエストで。ぱぱっと簡単♪)


Cpicon 簡単かぼちゃのおやき(チーズ入り) by シンク

冬のひいらぎ 秋のかえで

たっきーママさんのタンドリーチキン風

*たけのこご飯おにぎり

*ブロッコリー

冬のひいらぎ 秋のかえで


*たけのこごはんおにぎり

*ふりかけごはんおにぎり(2種)←しゅうが作ってくれました(´∀`)



では、

「レッツゴー!!


と言ったら必ずちぃ、


「ゴーゴー!」



車で40分ほどのアスレチックのある公園へ。



この間、ちぃが発熱していた時、旦那としゅうの二人きりで行った公園。


「ちぃちゃん治ったら、お弁当持って、みんなで行こうね」


と約束していたとこ。



快晴晴れ気温も高く、家族がみんな揃ってにこにこ、テンションも上がる~アップ



冬のひいらぎ 秋のかえで


・・・あれ?アスレチックは?( ̄Д ̄;;


冬のひいらぎ 秋のかえで


水を見ると入らずにいられないちびっこたち・・・


ズボンの替えは持ってるけど、拭くものハンドタオルしかないよーヽ(;´Д`)ノ




全身びっしょり、ベスト風に重ね着させていた、半袖を着せました。

半袖でも暑いような気候で、よかったー


冬のひいらぎ 秋のかえで

「にいに、まって~」



冬のひいらぎ 秋のかえで


「とめないで、かぁか。あたし、いくわキラキラ


冬のひいらぎ 秋のかえで


冬のひいらぎ 秋のかえで


お約束。相変わらず、容赦ないちぃさん。




大好きなたんぽぽの綿毛、「ふぅ~」。

冬のひいらぎ 秋のかえで


車に乗った途端ちぃ、熟睡。


31のロードサイド店で、ダブルアイスクリーム食べました。


バースデイショートケーキアイスがおいしくて、こないだも食べたけど、リピラブラブ定番になってほしいくらい。



みんなで遊べて、よかった~~晴れ


3日4日5日も、遊びに行くぞ~
読んでくださってありがとうございましたクローバー

応援クリック↓↓していただけると、とっても喜びますクローバー
よろしくお願いします(。-人-。)


↓↓こちらも参加しています