こんばんちわ~アップ





待ちに待った当選メールが本日来ましたビックリマーク





結果の方ですが。。。。。





愛知・埼玉・東京・大阪2daysの5公演に当選しました~о(ж>▽<)y ☆





神奈川公演も申し込んでいたのですがやはり倍率が高かったのかなw





でもそれ以外わ全て受かったからめっさ嬉しいラブラブ





去年わ全く参加できなかったから今年わ行ける所があればなるべく参加したいと思ってます!!





特に愛知公演と東京公演わこっちで仲良くしてもらってる友達と一緒に参加するから楽しみアップ





みのりんのライブ楽しいよって教えたら参加したいと言ってくれたので早速誘いました音譜





彼がいなかったら今頃おいらわヲタクな話もできずにノイローゼになってたかもw←





名古屋を案内してもらうのが楽しみだ≧(´▽`)≦





なんせ色々食べるものがいっぱいあるからの~w





もちろん東京わおいらが案内しますぜ音譜





そして何よりアメンバーの皆さんと再会できることが嬉しくて仕様がない。゚(T^T)゚。





もう色々と楽しみ過ぎて毎日想像してわニヤニヤしておりますww←





以上、ライブ参戦報告でした~(*^o^*)/~