【強力なエネルギー】煌く希望の虹 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

煌く希望の虹

私は歓びの訪れのサイン、天からの啓示です。
天と地をつなぐ橋のように、あなたの進むべき道が一本の光となって現れるでしょう。
決してあきらめないでください。
確かな希望のひかりを祝福してください。

【精霊たちのカード】
 妖精や精霊たちのエネルギー

【テーマ】
 啓示 確かな希望 約束

【場所】
 雨あがり


 


【カードからのメッセージ】

いままで思うような結果がでなり、元気のなくなるようなことがあっても、このカードは新しい道が開かれる時が来たことを教えてくれます。
つらい時期は終わります。

雨上がりに大空にかかる虹は光と水のエネルギーから生まれる古代からの約束のシンボル。
彩雲と共にすばらしい吉兆とされています。
あなたに、天からの啓示がおりてきます。
夕立ちのあとにパッと太陽が輝くように、状況が急に展開する時です。
直感とインスピレーションを、しっかりとつかんでください。

ふと浮かぶ思いや、なんとなく行きたい場所などがあるなら、理由が理解できなくてもその声に従ってください。
もう歓びの兆しを体感しているならこころから祝福しましょう。
夢が手にはいります。
今、光が見えなくても、確かな希望を持って、決してあきらめないでください。
不安から生まれる希望ではなく、実現することを確信している希望です。
今こそ、あなた自身の内なる神の光とつながってください。

七つの色彩が一つになってあなたから輝きだすように、クリアに輝く七つの色を全身の皮膚から吸い込んで迷いと不安を吐き出しましょう。
このカードをひいたら、七色で遊んでください。
サンキャッチャーを窓辺にさげて、踊る光を楽しみましょう。
庭があるなら、ホースから水を出して虹を創ってください。
カラフな色を生活に取り入れましょう。
きれいな色の服をきたり、彩りのきれいなサラダを食べましょう。
夢の実現をお祝いするケーキを食べるのもいいかもしれません。

 


(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)