日本の神様カードについて | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

【日本の神様カードについて】

私たちは八百万の神々が祭られている豊かな国に住んでいます。
山や川、森や樹、あるいは岩石にも神霊が宿ると信じられています。
神々の姿を拝見する事は、なかなかできないと思いますが
確かに存在し私たちに大いなる叡智を分かち与えてくれます。
このカードは、人智でははかり知れない言霊にもとづく「神倭伊波礼毘古命(かむやまといわれびこのみこと)」より前に姿を現された、より古き四十八柱の神々にご登場頂いております。
このカードを日常に活用していただくことを通して、日本の神々の事を知り、神に通じている真の自己を知り、無私の気持ちで皆様がハーモニーに満ちた人生を満喫して頂ければと願っております。

【日本の神様カードの使い方】

自分に力を貸していただける神様に寄り添いアドバイスを受け入れ過ごしてみてください。

●今日一日、今週一週間、今月一ヶ月、今年一年であれば → 三枚中一枚引く。
●過去(上)、現在(中)、未来(下) → 三枚を順番に引く。
※ご自分でルールを作って頂いても大丈夫です。

●質問をする場合には質問事項はシンプルな方がいいですね。