東京と愛知県岡崎市の小顔エステサロンオーナー、産まれからエステを選ぶまでの道のり | 【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

【shingu】お顔研究サロン・東京都 高円寺店

専門分野は昔と違ってきた部分(フェイスライン、頬のたるみ、ほうれいせん)
わかりやすく原因を解説します。

新宮ちはるです。



自己紹介の一部として、
私の産まれ〜
ご紹介させていただこうと思います^^



淡々と綴りました^^




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎生まれ〜10代✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


・産まれ、育ちは愛知県岡崎市。

都会でもなく田舎すぎず、ほどほどの田舎。
3人兄弟の真ん中の長女。
昔から人と違う事を好み、男の子のように活発に遊ぶ。

{20EF56D0-5AB2-4D8E-92CB-9CF9D9FB4DC1}




・いつも合わせてばかりで、存在感ゼロな自分にどこか歯痒さを感じ、個性的な夢を抱くようになる。

小学生の卒業冊子に
 「美容の仕事につきたい」
   と書いていた。





・中学ときも夢は変わらずだったが、
数学、理科、美術得意だったため私立高校から特進推薦をもらう。



しかし高校はできる限り挑戦しようと試み、大学進学校の岡崎北高等学校に入学。





・ほぼ100%大学進学希望している友人を側に、ただ1人美容専門学校へ進む。
 




・専門学校で美容(メイク、エステ、ネイル、着付けなど)を幅広く学び、
エステの根本から変えるという概念に感動し、
ただ1人エステ業界へ進む。


{026D141C-1EDB-4CF7-9AA6-9C4000E5F25B}







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎20代以降✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




大手エステ業界への就職を決意。
 結果を出すことにこだわりのある性格から、技術担当として任命され、指名率1位となった。
 

・その甲斐あって商品もよく売れるようになり、1日で100万円貢献したことも
   



・エステ業界で小顔ブーム到来。
''骨格は変えれる''ということに衝撃が走り、働きながらスクールで投資し学ぶ。





以後、
サロン独立への道へ…