☆サツマ ヨロコビ Project☆ | SHIN Blog

☆サツマ ヨロコビ Project☆

なんだか素敵な

ネーミングじゃないですか!




この企画は、鹿児島の方が

鹿児島をヨロコビあふれる

街にしたい!



ってゆー意思のもと

始まったプロジェクトです。



第一弾に選ばれたのが、

私達レノヴァ鹿児島。



なんとありがたい。



まずは企画詳細を~


【企画詳細】

(HP引用)

↓↓

「サツマ ヨロコビ project」は、「鹿児島をヨロコビあふれる街にしよう」というのが最大のテーマです。

具体的には、個人・団体・企業のヨロコビにつながる取り組みをTシャツの販売で応援しようという取り組みです。

よく、「母校が全国大会に行くので、うどんを買って下さい、その売り上げを旅費に充てます」、という依頼があるかと思いますが、同じイメージだと考えていただいて間違いありません。

「サツマ ヨロコビ project」の第1弾として、鹿児島県初のプロスポーツチームである「レノヴァ鹿児島」の支援を決定しました。

「維新 再び」のキャッチフレーズのもと、JBL2(日本バスケットボールリーグ2部)に参戦しているレノヴァを鹿児島県民の力を合わせて、盛り上げていこうという主旨です。

個人的な取り組みでも、集団としての取り組みでも構いません。
かつて日本に維新をもたらした郷土の偉人たちのように、小さなチカラを結集させて大きなムーブメントを発信しようじゃありませんか。

そんな思いを込めて、今回は、
「WE ARE RENOVATORS」というTシャツを制作しました。
意味は「我々は改革者だ」です。
そして、RENOVATORはレノヴァ鹿児島のチーム名の由来にもなった言葉です。
どんなことでもいいので、自分の周りに1つ、「改革」を起こしましょう。

ご家族親戚同僚友人知人の方にも広く、お知らせいただき、大きな動きにしていきましょう。

-サツマ ヨロコビ project-




SHIN Blog



このTシャツを

知らない人はいない!



ってくらい広まらないかな~



なんか、

みんなで一体となって

何かをしよう!

ってのがいい。



しかも、レノヴァを支援

してくれるという事は、

子供達の夢や

地域の元気だったり

活力の支援に

繋がっていると思う。



それがみんなの

『ヨロコビ』

に繋がってんだね。




それに、レノヴァを

応援してくれてる人は

鹿児島だけじゃなく、

日本各地にいる。



鹿児島で始まった

『ヨロコビ』が

日本中に広がったら。。



このキッカケで

自分の心の中に

『改革』を

起こす人たちが

増えたら。。




日本中の街に

『ヨロコビ』が!!




いぃーねっ!





とにかく、俺達は

頑張る姿で

応援して下さる

みなさんに

『ヨロコビ』を~☆




もちろん!


Tシャツも頑張って

販売します!!



ちなみにTシャツの詳細は。。

↓↓

■代金

2000円(税込)

■サイズ

150、S、M、L、LL

■カラー

ブラックのみ

■販売期間

レノヴァのシーズンが終了する3月14日までを予定

※Tシャツは完全限定生産


■ご購入方法

㈱スポーツフロンティア鹿児島へ下記①~⑤をメールもしくは、FAX

①サイズ
②枚数
③氏名
④住所
⑤連絡先

☆㈱スポーツフロンティア鹿児島

E-mail⇒sfk@renova-kg.com

FAX⇒099-201-7707


メールやFAXが面倒な方は

このブログ(SHIN Blog)に

メッセージでも構わないですよ!!



みなさん!!

ご協力お願いします!!!




Big up◎


SHIN