中秋の名月 |  知乃の神社仏閣巡り&体感日記

 知乃の神社仏閣巡り&体感日記

理(ことわり) ~真実と進化~

{905629B7-F53F-432C-9B5A-EB64A4960A4F}




「写真は自宅の縁側から撮影」






日増しに秋の深まりを感じる今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?







今夜は「中秋の名月」ですね🌕🌾






我が家では、息子と一緒に月見団子を作りました。







今夜は全国的に曇り空や雨模様のために、お月見を楽しむことができない地域が多いようですが私の暮らしている三重県名張市では、空を見上げていると雲の合間からお月様が顔を出してくれました☁️🌕☁️






秋の夜長、虫の音が心地よく聞こえるひと時を静かに過ごすことができました🌾






皆さん、朝夕は涼しくなってきましたので、身体を冷やさないようにご注意くださいねウインク







今夜もゆっくり休みたいと思いますzzz






おやすみなさいぐぅぐぅ