世の中、「バーゲンセール


お買い物~、お買い物~ワンピースくつカバン


愛用のキーケースが少々(もう~修理、修理で7年目に突入!!)くたびれてきたので・・・・、チョっくらセールをのぞきに・・・・目


時計や、鞄など、かなりこだわり(好きなもの・・・ニコニコ)がありまして、

皮製品はBREE]です。


ドイツの職人の匂いを感じさせる、頑固さが好きです。

ヌメ皮が使用するにつれ、変化していくのもおもしろいし、

傷や、しみまで、お洒落に見えてきます。


父からプレゼントのペンケースは、学生時代から、ず~と使っています。

10年選手達だらけです。


グッチや、ビトンなどには、あまり興味が湧くことなく・・・・

「可愛い」「甘い」などとは、縁がないな~。


080111_160912.jpg

で、本日のお買い物は~~~~~目(キーケースとは違うし・・・?)


「PUNCH」シリーズ 

ショルダーバック(31.5×35×8)とポーチ (何で2個?)

ヌメ皮派の私としては、かなり異質?

ほしいな~って、思っていたのもが、お買い得なら、財布の紐も緩みます。

○○記念にとか、頑張った自分にとか、なんだかんだ理由をつけ納得させて買ってしまうのだけど・・・

いやいや・・・買ってほしいと、この子たちが騒いでる・・・・

ここで、会ったが・・・運命!!だ~。


この、オレンジ(赤茶に近いかな?)にもかなりくらくら合格


ポーチは、本来コスメポーチで、中はポケットや仕切りがいっぱい。

だけど、男性がポーチと使用されてることが多いとか・・・?


悩んで悩んで・・・・購入できないものもあれば、

ほぼ衝動買いしてしまうものもあり・・・・。とほほ


只今、チョピリ太目ちゃんの私は・・・・

洋服だけは、買わずにすみそうな、今回のバーゲンセールです。