夜行観覧車 | 新小岩 婦人科 新小岩さくらクリニック スタッフ日記

新小岩 婦人科 新小岩さくらクリニック スタッフ日記

新小岩駅から徒歩1分にある婦人科・レディースクリニックのスタッフ日記です。

        sei おはようございます sei



  先日本屋で今月の新刊の“夜行観覧車”を購入しました!!


  ドラマ化されるという事もあり、原作派の私としてはまず原作を


  読まねばっ!!と読み始めて5分……見覚えのある文章…。


 

  sao☆ビックリ 読んだ事がありました……。 やってしまいました なみだ 



  文庫派なのでハードカバーは購入しないはずですが、出てきました本棚から。


             でも、 いいのですっ ふん


  何故ならわたくし本や映画は何度でも楽しめるタイプなので!!


  という事で深夜までかけて読破しましたsss


  内容は…まだ読んでない方もいらっしゃるのでふれられませんが、


  まさかまさかの展開で読みごたえのある1冊でしたにこ