おはようございます(≡^∇^≡)
本日もKARATOが更新致します!!

まだ寒暖の差はありますが、日中はぽかぽか陽気ですね♪
関東では、週末のお花見で様々なところで賑わいをみせているようです☆
私は、まだお花見をしていないので~近々出来たらとは思っておりますヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、昨年からの続きで【しりとりタイトルブログ】にいってまいりましょうか★
先日、親族の引っ越しにて業者にお願いする作業を私の両親が行っておりました!
さらに、数日前には父が浴槽の蓋やらキッチンの換気扇やらを掃除してたんです!
さらにさらに、私の代わりに動物のお世話もしているという・・・
便利屋さんみたいな両親でありがたいですにひひ音譜
というより、私がしないからでしょうかね~・・・日々甘えていると思うので、そろそろ自立しないとダメかなと思う今日この頃