お客様の声(石田様) | 武器としての服装術

お客様の声(石田様)

速読の講師をされている石田様

人前に立つことが多い仕事なので、

爽やかに見える上に、誠実感が感じられる事を

第一に考え、仕立てています。


一着のシャツで劇的な変化を・・・-ホリゾンタル

最近は、クールビズの影響もあり、

ボタンダウンドゥエボットー二の衿型を着る方が増えていますが、

どんな人が生徒として来られるか?

いつ目上の方と出会うかわからないため、

誠実感を感じることができ、且、お洒落に見せるために

こちらの衿で仕立ています。ホリゾンタル 

別名 カッターウェイ

一着のシャツで劇的な変化を・・・-カッターウェイ

石田様(お客様の声)

注文する前
選択肢の多さにびっくり
知識がないと難しいかな?とおもいましたが、
丁寧に教えて下さり、安心納得でした。
シャツの勉強にもなりました。
おしゃれなシャツが出来上がるなあとわくわく感がありました。

できあがりのシャツに袖を通した気持
おしゃれなシャツが出来上がったわくわく感
当たり前ですが、腕、背中、前がダボダボではなくぴったり。
それだけで贅沢な感じがしました。
既成のシャツはズボンからよく出ていましたが、出にくくなりました。

ありがとうございます!




BEFORE
一着のシャツで劇的な変化を・・・-石田さん 前
AFTER
一着のシャツで劇的な変化を・・・-石田さん 後





BEFORE
一着のシャツで劇的な変化を・・・-石田さん 前
AFTER
一着のシャツで劇的な変化を・・・-石田さん 後

Shinko-Shirt
貴方のためにオーダーシャツをお仕立てします。