お客様の声 | 武器としての服装術

お客様の声

お客様の声が届きましたのでアップします。

今回初めてオーダーということでしたが率直に言うとオーダーで正解でした。
自分自身スーツとシャツに対して無知な事が多く購入をどこかのブランドでって考えていましたが、無知なら尚更オーダーにしてよかったと思いました。
生地やボタン、形など色んな事を決めていく中で○○さんには時間をかけ細かい事や着た時のラインの見え方、初歩的な事まで親切に教えてもらった事に感謝しています。
そのお陰で結婚式で使用した際は、着心地よく友人や年配の方にも好評でした。

ぜひまたお願いしたいです。



簡単お客様情報

1月7日に友人の結婚式での使用
仕事でスーツ・シャツは、着ないとのこと

スーツを着た男性の第一印象はVゾーンで決まるため、ビックリマーク
まずは、先にシャツ・ネクタイから選んでいきます。


① シャツは、お客様のご要望で一着は白シャツ
(突然、何かあった場合に着たいとのこと)
ただし、おしゃれ感はほしいとのことなので、ボタンの色とボタンを留める糸色を変えています。!!

② もう一着は、スーツでも着れ・普段にも着回しが出来るものとのことでした。
お客様の肌の色は、色白なので、淡いブルーのシャツ
第一ボタンと第二ボタンを外してきても、襟が綺麗に立つように少し襟腰を高めにし、ON・OFF兼用で使用して頂けやすいように仕立てています。!!


日本製オーダーシャツShinko-Shirt -Q19-31249

                      ①綿100% 100双 ヘリンボーン織り!!
                       (一般般的に高級感がる織り柄)

日本製オーダーシャツShinko-Shirt -Q8-55244

                      ②綿100% 100双 ドビー織り
結婚式当日は、さわやかにブルーのドビー柄を提案しましたが、
やはり、お客様の第一希望の白シャツを着ていくとのこと、!!



日本製オーダーシャツShinko-Shirt -山本様

スーツ用のコートは、持っていないとのことなので、3ピース(ジャケット・パンツ・ベスト)で、
紳士的な装いを提案!!


Shinko-Shirt
貴方のために一着のオーダーシャツをお仕立てします。


ル・シェル
オーラ診断と、幸せを呼び込む「オーラブレス」をお届けします