昨日は、新規開拓 7周年記念イベントへお越しくださり、

心からお礼申し上げます。


また、いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


昨日、イベントで代表の朝倉よりお伝えをさせていただきましたが、

11月初旬に出産予定のため、

大事をとって早めの産休に入らせていただいております。

(高齢?!妊婦のため思うように行かないこともあり・・・)


昨日、お越しいただいた皆様にも、

一言お礼のご挨拶をしたかったのですが

大変失礼をいたしました。


家では参加した主人に様子をしつこく尋問をし、

スタッフの報告や様子を聞き、

身内ながら同期の仲間や後輩がとても頼もしく感じられました。


昨日は、一日中、家でドキドキ、そわそわしていました!


そして改めて、今まで支えてくださったお客様がいて

今の新規開拓があるのだと感じた一日でした。


本当にありがとうございました。

しんどいことも沢山ありましたが、

振り返ってみると、こんなに素晴らしい経験ができたこと、

お客様との出会い、

社長、副社長やスタッフとの出会い、

新規開拓に入って良かったと心から思います。


今は、元気な赤ちゃんを産むことに専念し、

後輩のためにも、新規開拓初の子育てをしながら、仕事を続けるという

道を作っていきたいと思っております。


来年の4月半ばに復帰予定でおります。

(ブログは9月末で一度お休みをさせていただきます)


これからも末永くよろしくお願いいたします!!!


松岡智美