入社当時、朝倉とスタッフとで書いていたブログ

「朝倉千恵子とエンジェル達」より・・・。


2005年10月6日のブログ↓


入社して一週間くらい?


..................................................................................................


はじめまして。

トップセールスレディ育成塾の9期を卒業ほやほやの松岡です!

9期の方の中には、驚かれている方もいらっしゃると思いますが


9月24日から、新規開拓のエンジェルの仲間入りをしました。

これからも宜しくお願いします。

私のモットーは、「へこたれない」


これに尽きます。

帰りの地下鉄駅で見た、某インターネット企業社長のポスターに


一行 「へこたれない」 と書いてありました。

それを見るたび、よっしゃ!!と思うのです。

これから山あり谷あり。

笑顔でがんばります。


tomomi


..................................................................................................


ぎょぎょっつ!!(魚くんではないですが・・・)


初々しいというか、何も知らないまま飛び込んだ自分が恐ろしい・・・。


しかも自らを「エンジェル」って・・・!?


ちょうど6年前のブログですが、


もっともっと前のような気もします。


後輩たちも増え、環境も変わり、仕事観も変わり・・・


山も谷も(晴天も落雷も)予想以上にありました。


でも、


本質は変わっていないのかもしれません。


これからも「へこたれない」で行こう。



研修会社の部長ブログ