あることを聞きに
主人と銀行めぐりをしました。
大手4社
個別ブースに通され
説明を聞く。
どの営業も女性だった。
仕事柄か
話し方が気になる。
早口だったり(年配の人には好かれない)、
「たぶんそうだと思います」(分かる人に代わってくれ!)
という曖昧言葉や
同僚との内線電話になったとたん、態度が変わる人。
たまたまその人が担当なのだけれど
やっぱりそれで会社を見るんだなぁと
消費者目線で改めて感じた一日。
わが社も気を付けなくては。。。
主人と銀行めぐりをしました。
大手4社
個別ブースに通され
説明を聞く。
どの営業も女性だった。
仕事柄か
話し方が気になる。
早口だったり(年配の人には好かれない)、
「たぶんそうだと思います」(分かる人に代わってくれ!)
という曖昧言葉や
同僚との内線電話になったとたん、態度が変わる人。
たまたまその人が担当なのだけれど
やっぱりそれで会社を見るんだなぁと
消費者目線で改めて感じた一日。
わが社も気を付けなくては。。。