チャリンコで近所を探検しよう(≧∇≦) | しんきちのインドネシア滞在記

チャリンコで近所を探検しよう(≧∇≦)

皆様、おひさしぶりです。

インドネシアに戻ってきましたぁ(^O^)/

心には家族との短い夏の思い出を そしてカバンには


しんきちのインドネシア滞在記

日本食を詰め込んでぇo(^▽^)oキャハハハ

また、ブログもぼちぼちがんばりますので、よろしくです。


ということで、いきなり昨日の土曜日の話です。



昨日はIさんと、チャリンコで近所探検をしようということになり、

アパートで自転車を借りて探検をすることにしました。


何年もチャリンコなんて乗っていないので、まずはアパートの前の

ゴルフ場で慣らし運転。 



しんきちのインドネシア滞在記

中学生の頃はチャリンコと一体だったのに、なんかぎこちない。


無理はいけないということで、ゴルフ場の中にある練習場で

早くも休憩(^○^)


しんきちのインドネシア滞在記

ちょうど練習をしていたTSさんとTYさんとおしゃべりした後

今度は、ゴルフ場のカートコースにチャリンコで侵入。


すると今度はラウンド中のMR.KさんとKKさんを発見。

ショートコースの前にある休憩所で


しんきちのインドネシア滞在記

ビールと、ソーセージをご馳走になっちゃいました。ニャハハ(*^▽^*)


景気づけに一杯やったところで、いよいよ探検の本番

川沿いの道に出てみました。


すると オオーw(*゚o゚*)w 
しんきちのインドネシア滞在記

いい感じの景色でしたぁ。


道はガタガタなのですが、それがまた、探検ぽくってワクワクです。


しんきちのインドネシア滞在記

橋があったり、鳥がいたり、川で水浴びをしている人がいたり、

歌っている子供がいたり

ほんと のどかで楽しかったです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


川沿い道を離れ、今度は田園地帯へ


しんきちのインドネシア滞在記

ここもいい感じでした。


いつもは、車での移動ばっかりで、ゆっくり景色を楽しむことは

無かったのですが、チャリンコで周ってみると、近所でも新たな

発見があって面白かったですよ。


ガタガタ道を走りすぎたせいで、今日はちょっとおしりが痛いです。(≧ε≦)

また、気が向いたら探検したいと思いま~す。




皆様、今日もインドネシアは平和です (^O^)/