あれ?

私、間違えてました・・・。

4日目ではなくて、前回の女子会は5日目でした。。。。

4日目はお友達のお家からの移動&銀座でのお買い物お仕事&買い物。でした。

(お買い物は、またおいおい書いていきます~~。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なので、5日目の後半。。。。


午後から晴れたし、天候がよかったら行きたかった場所・・・


夢の国へ影ミッキー影ミニー

行って来ました。

前回行ったのは半年前(引越しするギリギリの時に・・・)

そのときのベビーちゃんは全くなんにも分からず。。。

半分くらいねんねしてました寝

でも、しっかりミニーちゃんミニーの首根っこを掴んでましたが・・・。

そのときの写真がこれこれ↓

$しんきち☆スローライフ

$しんきち☆スローライフ

こんなに小さくて、そしてまんまるちゃんハートだったんですね~。

懐かしい・・・。

今回は、とっても楽しそうにしてくれました。

まずは、到着後、


園に入る前にパチリカメラ

$しんきち☆スローライフ

さあ、楽しもうね~って。ママとパパのテンションもUPpriしてきたね~。

パーク内に入ると・・・・

やっぱり夢の国・・・↑

$しんきち☆スローライフ





楽しくなっって来たね~。


シンデレラ城castle*の前についた頃にはすっかり夕暮れになってました

土曜日だったので。。。やっぱり人は多いね~。

パーク内をお散歩ペネロペ


パーク内はハロウィンハロウィン魔女っこになってました。

$しんきち☆スローライフ


$しんきち☆スローライフ

歩いてるだけで楽しいね。

そろそろ、お腹がすいてきた娘ちゃん・・・。

ディスにーランドは、BABYにもとっても優しくて、ベビールームもしっかりしてるんです。

TOONTOWNにあるベビーセンターへ。

ここは、授乳室はもちろん、オムツ買え台、ご飯を食べさせれる場所もとっても広いし設備が完璧。

(給湯+レンジ+食器洗い(洗剤+スポンジまで))あるんです。

そしてなんとうれしいのが、センター内にある売店で&

ベビーフードやベビー用のお菓子やお茶まで売ってるんです。

なので、手ぶらできても大丈夫。!!

娘ちゃんもベビーフードを購入。

ベビーフードを買うと、ビニールのエプロンまで頂けました。。。ピアノ。

お腹もいっぱいになった娘ちゃん。

超ご機嫌です。ベビーカー

$しんきち☆スローライフ

ということで、ベビーちゃんベビーセンターを出たところのアトラクションへ初挑戦。

「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」ドライぶー

並んだものの、大丈夫?かな?

一人で座ってられるかな?


いよいよ順番です。

$しんきち☆スローライフ

意外と・・・激しかった。。。。

でも、娘ちゃんニコニコ笑ってました。

その後は、TOONTOWN内を散策。

半年前もおんなじ場所で写真を撮りました。カメラ

ミニーちゃんのお家ミニーちゃん

3月。

$しんきち☆スローライフ

そして、今回


$しんきち☆スローライフ

娘ちゃん大きくなったね~。ミニーちゃん

その後は、待ちに待った、

エレクトリカルパレードが始まりました。

$しんきち☆スローライフ

娘ちゃん、釘付け・・・・25thミニーちゃん

$しんきち☆スローライフ


$しんきち☆スローライフ


手を振ったり、覗き込んだり、とっても楽しそうでした。はあと

$しんきち☆スローライフ

パレードが終わると、娘ちゃんはおねむモードにはいりました。

さあ、そろそろ帰ろうね~。

なんていってたら、花火の時間。。。


娘ちゃんは寝ちゃったのですが、ママとパパはしっかり見ちゃいました。花火

$しんきち☆スローライフ

パレードに花火まで見れて、とっても楽しかった~~~。


$しんきち☆スローライフ

すっかり、おねむに入っちゃった娘ちゃん。

ディスにーの夢でも見てるのかな??

また、来ようねWハートWハート

楽しい、楽しい、Birthday Tripでした。

$しんきち☆スローライフ