ドラえもん実写化。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

ドラえもん実写化。

20年後の「ドラえもん」が実写版で登場 トヨタのサイトでCM公開
http://news.ameba.jp/20111118-383/


でたー!ドラえもん実写化ー!!



…でもこれはCMだから私が言ってた実写化とはちょっと違うな~。


なんで実写版ドラえもんがジャンレノなんだろう。


最近車のCMで海外の映画俳優が起用されてるのをよく見かけるけど
あんな一瞬しか使わないのにギャラいくらなんだろうとか
そういういやらしい事を考えてしまいます。


まぁ話題作りって意味ではいいのかな。


CMとはいえ実写化が実現されたのだから

ハリウッド映画でドラえもんが実写化されるのも
遠くはない…はず?





$イラストレーターしんかわりなのブログ






---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ