笑ってはいけない空港。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

笑ってはいけない空港。

ガキ使、今年はスッチー!「絶対に笑ってはいけない空港」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111118-OHT1T00003.htm



今年のガキの使いの笑ってはいけないシリーズは
「笑ってはいけない空港」らしいですね。



過去最大のスケールで展開するとか。

笑ってはいけないシリーズは大好きで毎回欠かさず見ていたんだけど
年末に移ってから正直あんまりおもしろくないと思うのは私だけなのかな。

湯河原温泉の回が一番おもしろかった気がする。


大物芸能人がたくさん出てくるのはスゴいと思うんだけど
それだけじゃな~って感じ。


でもそうは言いつつ今年も観ちゃうんだろうけど。


今年も山ちゃん目当てです。



$イラストレーターしんかわりなのブログ




---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ