タコ野郎!! | イラストレーターしんかわりなのブログ

タコ野郎!!

土手を散歩していたら

向こうから小走りでおっさんが走って来た。


その頭上をものすごいでかい鷲がついてきてる。


すげえー!

って思ってすれ違う時、私の頭のスレスレを鷲が通過して
めっちゃビビってへっぴり腰になったと同時に、

それが本物の鷲ではなく凧であることに気づいた。


振り返っておっさんを見たら

すごく嬉しそうにニヤニヤしていた。


イラッとしたけど

凧やりたくなった。


凧揚げとか小学生以来やってないや。


やるならあのおっさんがやっていたみたいな
リアルなのがいいな。


来年のお正月は凧揚げに決まり。



$イラストレーターしんかわりなのブログ





---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ