ぽかぽかし隊。 | イラストレーターしんかわりなのブログ

ぽかぽかし隊。

入浴剤が好きです。

ロフトや東急ハンズに行くといつも色々買いだめしてしまいます。




$イラストレーターしんかわりなのブログ





色んなニオイや色、とろみ成分が入ってるものとかあって
見てるだけでもワクワクします。



たくさん買って1週間に数回、ちょっとずつ楽しんでるんだけど
身体あったまるし疲れとれるし良い事づくめ。


これから寒くなってくるし、
入浴剤が大活躍しそうです。


でも水道代がちょっと心配。



$イラストレーターしんかわりなのブログ





---------------------------------------------------------------
↓↓おして頂けると励みになります!!

$イラストレーターしんかわりなのブログ
$イラストレーターしんかわりなのブログ